| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

贅沢なひととき

今年ほど、寒暖差が激しいことも珍しい。...という言い訳をしつつ。
気持ちも新たに年度初めを迎えなければならないのに、
体調を崩してしまった。

IMG_1396_convert_20150413225751.jpg

いつもと違う様子の私を心配してくれる、りる。
ベッドサイドからほとんど離れず見守ってくれる。
りるのためにも早く復活しなきゃ。


そんなときこそ。
美味しい食事、愉快な仲間と楽しい時間を過ごしてパワーアップしたい!

以前から憧れていたGINOちゃんがいる渋谷のイタリアン。
アパッチ家からのお誘い。さすが、タイミング、ばっちりだよ。


アパッチ、ごましお、ニコと一緒に、夕刻早めのディナーです。





看板犬、GINOちゃんはブログで何度も拝見していましたが、
とにかく賢さと忠誠心がすばらしい。お会いできて嬉しかった!

P4110428_convert_20150413183229.jpg


一口いただくたびに「おいしい、おいしい」がとまりません。

P4110420_convert_20150413183040.jpg


りる、久しぶりにみんなに会えて、よかったね。

P4110421_convert_20150413183140.jpg



ディナーの最中も、テーブルの下でニコはお利口。
P4110419_convert_20150413182941.jpg



ごまは、なんて愛らしい横座りのポーズ。
決めてます。
P4110433_convert_20150413183308.jpg



それにしても、お料理が美味しいこと、美味しいこと。

Antipastoも
P4110418_convert_20150413182914.jpg

Pastaも
P4110417_convert_20150413182840.jpg

どれもこれも美味しい!!!

そして、デザートは超絶品でした。
香り高いチーズケーキにベリーソースの爽やかな春らしい酸味...美味しかった。
おかわりしたい。
P4110435_convert_20150413183450.jpg




ジャック×5匹をカメラに収めたいのだけれど。
カメラワークの未熟さとニコの俊敏さに、いつもの通りの残像です(涙)。

P4110440_convert_20150413183519.jpg

GINOちゃんにお別れを告げて。
本当に美味しいお食事をごちそうさまでした〜。


パパに抱っこされている、ニコ
(↑ほんとは、アパッチのパパ)
P4110444_convert_20150413183611.jpg


ママに抱っこされている、ごま
P4110447_convert_20150413183810.jpg


ママに抱っこされている、アパッチ
P4110445_convert_20150413183737.jpg


そしてりるもママに抱っこ...みんな満足そうです。
P4110448_convert_20150413183841.jpg



アパッチ、2週連続で東京に遊びにきてくれて、
ありがとう!!

IMG_1395_convert_20150413182722.jpg
(茶顔具合が兄妹みたいだね)


楽しいひとときのお陰で、すっかり体調も回復しました!
ありがとう!

みんな、また遊びにきてくださいね。


| 友達 | 22:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アパッチ家

今年の最も大きな出来事。
アパッチとの出会い。
あぱっち


6月15日の多々戸浜、そこから全てが始まりました。
アパッチとのツーショット


うじゃっく、jack ass camp、下田の海
半年足らずですが、すっかり仲良くしてもらっています。

そして、アパッチ家の皆さんのお陰で多くのことを学んでいます。
アパッチなう。に触発されて、ついにこのブログも。

何より学んでいるのは、自由の素晴らしさ、かな。
散歩りる

これからもいろいろ教えて下さい。
ブログ、頑張ります。


| 友達 | 22:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

