PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして

はじめまして

座るりる

意を決して、ブログ、始めました。
のんびりマイペースでぼちぼちやっていきます。
何しろ試行錯誤なので...
よろしくおねがいします。
スポンサーサイト

| りる | 17:18 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

始めちゃいましたねw
マイペースで行きましょう!

| ハゲ | 2014/11/09 22:18 | URL |

to ハゲさんへ(と書くのが躊躇われます)

こんばんは。
な、な、なぜ、わかったのですか?!
試運転のつもりでupしてみたのですが....
来週、お会いしたときに、直々にご伝授ください。
楽しいブログを作りたいと思いつつ、はまり過ぎる自分も怖いので、
そこそこのんぴりやっていきたいと思います。

by こでまり

| こでまり | 2014/11/09 22:44 | URL | ≫ EDIT

今晩は~♪
アパッチなうのリンクから、見つけちゃいました♪
りるちゃん、バレンタイン生まれなんですね♪
素敵♪
また宜しくお願いします♪

| 小太郎の母ちゃん | 2014/11/11 22:23 | URL |

先日はありがとうございました!
まだ試運転のつもりで密かに稼働させていたつもりが、ぱち家にばれてました(汗)。
来週あたりから少しずつアップして行く予定です。
ブログについても、今後、どうぞご指導くださいませ。

| to小太郎の母ちゃんさん byこでまり | 2014/11/11 23:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT |

