PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

深大寺

年の瀬も押し迫った今日この頃
何かと気ぜわしくなりがちですが、
そんな時こそ、ちょっと気持ちが落ち着くスポットに行こう。





年に何度か訪れる深大寺。
今年一年、大きな病気も怪我もなく、無事に過ごすことができました。

IMG_1113_convert_20141226221948.jpg

家族揃って、お参りです。


IMG_1119_convert_20141226222019.jpg

深大寺周辺は古き良き日本の雰囲気を漂わせた
ちょっと独特なムードがあります。




IMG_1124_convert_20141226222047.jpg

「深大寺そば」は大変有名。
これまた雰囲気満点のおそば屋が立ち並び、軒下の提灯がまた良い感じです。
年越しそばの準備にそろそろ忙しくなるのだろうな。



IMG_1129_convert_20141226222114.jpg
深大寺境内では連続小説「ゲゲゲの女房」のロケ地で有名。
「鬼太郎茶屋」が入り口近くにあり、キャラクターが出迎えてくれるのです。



↓お約束の....
IMG_1131_convert_20141226222135.jpg
今回はりるに挑戦してもらいました。


お散歩を楽しんでいる方も多く、さっそくお友達もできて。
IMG_1130_convert_20141226222206.jpg


お寺の空気は心をピンとしてくれる。
残り少ない2014年、充実した日々になりますように。

| 散歩 | 22:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いいところですね。
今度連れてってください。

| ぱちママ | 2014/12/28 22:36 | URL | ≫ EDIT

ぱちママさま

深大寺周辺には、広大な植物園があったり、いろいろ楽しいところです。
植物園には残念ながら、ワンたちはNG...
大きな芝生公園やドッグランもあるようなので、今度是非ご一緒しましょう!

| toぱちママさまbyこでまり | 2014/12/28 23:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

