PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました

いよいよ大晦日。

今年はたくさんの素敵な出会いに恵まれ、
本当に充実した良い一年でした。

みなさん、ありがとうございました。



どうぞ良いお年を。
スポンサーサイト

| りる | 20:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

また遊んでくださいね。
初海はいつにします??(笑)
うちはいつも恒例で3日なんだけど今年はもろもろの事情で伸び伸びになりそうです。
多分第3週以降かな?
よかったら是非!
では良いお年を!!

| ぱちママ | 2014/12/31 20:18 | URL | ≫ EDIT

ぱちママさま

こちらこそ、来年もまた遊んで下さい。
私は、アパッチ欠乏症一歩手前です。
初海、都合が合えばいつでもOKです。
今年は本当にお世話になりました。
どうぞ良いお年をお迎えください。

| toぱちママさまbyこでまり | 2014/12/31 21:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

