PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年が明けて

2015年が始まり、早半月が過ぎました。
「1月はいってしまう...」とは良く言ったもので
新年の出来事を整理する間もなく...
この有様です。

さて我が家の新年は、
自宅のほど近くにあるお寺と神社への初詣ではじまります。



お寺は心が清められるような粛々とした雰囲気。



P1010279_convert_20150117210117.jpg

神社はお囃子や餅つきなど賑やかな新年の雰囲気が味わえます。

P1010284_convert_20150117212913.jpg


P1010282_convert_20150117211254.jpg

つきたてほやほやのお餅も味わえます。




そして、新年の東京、丸の内。
クリスマスシーズンからイルミネーションが施され
交通規制がしかれるスポットも、新年はさすがに人通りも少ない。
静かです。

P1010308_convert_20150117210638.jpg

りるとイルミネーション堪能

P1010303_convert_20150117210517.jpg


そして東京のシンボル
東京タワーも初詣。

P1010320_convert_20150117210603.jpg
クリスマスカラーもきれいだけど、
やっぱり東京タワーはこの配色が美しい。





翌1月2日は、ショッピング。

なんと、JACK ASSキャンプ以来のボンちゃんに
偶然、遭遇!!
嬉しかった〜。

P1020321_convert_20150117210846.jpg



そしてなんとアパッチ家にも
続けて遭遇!
逢えるべき人たちには逢えるのでしょうか?

P1020327_convert_20150117211136.jpg



今年もこんなゆる〜い感じでアップしていきます。

P1120225_convert_20150117212842.jpg



| りる | 21:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

本当偶然だったね。
あそこで新年早々会えちゃったからちょっとやり遂げた感・・・。
ただいまハードな連休も終わりちょっと休憩中。
まだ初海には行ってません・・・。
いつになるかな。

| ぱちママ | 2015/01/17 22:03 | URL | ≫ EDIT

ぱちママさま

新年早々の偶然の再会にテンションがあがりました。
アパッチ逢いたい症候群だった私は、あの一時でちょっと回復しました。
是非、また初海で逢いましょう!
(我が家も私の多忙さのせいで、初海はお預け状態です)
とはいえ、まずはハードな連休のお疲れをゆっくり癒してくださいね。

| toぱちママさまbyこでまり | 2015/01/17 22:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

