PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

代々木公園、ふたたび

すっかり秋から冬へ、木々の様子も様変わり。



景色によっては、NYのセントラルパークっぽい。

P1250231_convert_20150125210923.jpg


ショッピングも兼ねたお散歩コースとしては
やっぱり最適。

P1250220_convert_20150125210505.jpg

今日ももしかしたら、マジックに会える?




会えた。
P1250238_convert_20150125210548.jpg

本当はマジックのサッカーセンスを伝授してもらいたかったけど。
今日はフリスビー。

P1250226_convert_20150125210845.jpg



P1250224_convert_20150125210615.jpg

11歳の大先輩ジャック。
体力はLileが勝っているはずだけど、反応はさすが先輩です。


マジック、今日も遊んでくれてありがとう。

P1250230_convert_20150125210757.jpg



思いっきり遊んで、満足な一日です。
P1250237_convert_20150125211026.jpg

心地の良い、疲れ具合。
また、代々木公園、行きたいな。





| 散歩 | 21:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あのミスターは真冬でもタンクトップに短パンで行くんですね。マジで。
何者?

| ぱちママ | 2015/01/25 22:26 | URL | ≫ EDIT

ぱちママさま

ぱちママなら、きっと気付いてくれることと思ってました。
公園内を散歩してて、マジックを発見する前に、タンクトップ&短パンで軽やかにランニングされているミスターにまさかの遭遇。
今日の東京はやや暖かめとはいえ、1月...。
さすがです。

| toぱちママさまbyこでまり | 2015/01/25 23:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

