PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday

りる、2歳


DSC_0643_convert_20150214215408.jpg




とにかく忙しかったママも
今日ばかりは独り占め。
りるのBirthdayだもの、ゆっくりお散歩できるよね。

DSC_0545_convert_20150214215549.jpg

早く、はやく。
DSC_0590_convert_20150214220733.jpg


青く晴れた冬の空に梅がきれいに映えて
ちょっとばかり春の予感
DSC_0598_convert_20150214215620.jpg

とにかく、りるは嬉しくて仕方がない。
いつも以上にパワフルに走ってます。
DSC_0560_convert_20150214220612.jpg




今日はちょっと遠回りして
神社でお参り

DSC_0631_convert_20150214215503.jpg


これまで大きな病気も怪我もなく
無事にすくすく育ってきました。
DSC_0628_convert_20150214215701.jpg


これからもどうか健康で幸せな毎日が続きますように。
DSC_0625_convert_20150214215736.jpg


毎日たっぷり自然の中でお散歩できたらよいのに。
引越しますか。
DSC_0613_convert_20150214215845.jpg

りる、元気に2歳が迎えられてよかったね。
そして我が家に来てくれてありがとう。

りる、出会った日のこと、おぼえてる?
2013050315560001_convert_20150214220015.jpg

りる、毎日があなたのおかげで幸福です。


りる誕生

うまれてきてくれて、ありがとう。

| りる | 22:38 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

りるちゃん、お誕生日おめでとうーー♪
素敵なバレンタイン♪
パパさんからみたら、チョコより甘いりるちゃんの笑顔なんだろうね♪
りるちゃん、パピー時代も変わらない!!
ってより、パピーの時より今の方が可愛いーーー
2歳も楽しく行こうね♪

| 小太郎の母ちゃん | 2015/02/16 10:09 | URL |

りるちゃん誕生日おめでとー!!
遅くなってごめんよ。ちょっと遊びに行ってたから乗り遅れちゃった・・・。
つーかなんじゃこの可愛さは!
小太郎母ちゃんが言う通り今のがもっと可愛いけど!
パピーの頃ってもちろん可愛いんだけど、年を取ってきた今のが可愛いっていうか
愛おしいよねー。
まだまだ2歳。これからも仲良く幸せに遊べますように。
引っ越し大賛成。どこにする?(笑)

| ぱちママ | 2015/02/16 23:05 | URL | ≫ EDIT

小太郎の母ちゃんさんへ

お祝いメッセージ、ありがとうございます。
我が家のバレンタインは、すっかり「りる>チョコ」になってしまいました。
ブログで拝見しましたが、小太郎くんの体調不良が心配でした。
が、お散歩の元気な様子を見て、安心。
さすが、小太郎くん。リカバリーが早い! 良かったですね!
また元気な小太郎くん&不二子ちゃんに遊んでもらいたいです。
りる、ちょっと運動不足なので。

| to小太郎の母ちゃんさんbyこでまり | 2015/02/16 23:06 | URL | ≫ EDIT

ぱちママさまへ

ありがとうございます。
パピーの頃の写真をたまにみると、
「パピーは小さくて可愛いなあ」と思うのですが、
ぱちママさまの言うとおり「愛おしい」存在にどんどんなっていく。
さすが、名言です!
日に日に愛おしさが増しているということは、
5年後、10年後、この気持ちがどれだけ膨らんでいくのか、
この先が恐ろしい(笑)。
でも、Jackを愛しすぎている同士?がいるので、
最近は「自分だけじゃない」と心強くおもってます。
いつまでも同士でいてください。
引越、本当に毎日のように話題にしてるんですよね。
場所?
もちろん、静岡県民になれる日を夢見てます。

| toぱちママさまbyこでまり | 2015/02/17 21:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

