PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アパッチ家

今年の最も大きな出来事。
アパッチとの出会い。
あぱっち


6月15日の多々戸浜、そこから全てが始まりました。
アパッチとのツーショット


うじゃっく、jack ass camp、下田の海
半年足らずですが、すっかり仲良くしてもらっています。

そして、アパッチ家の皆さんのお陰で多くのことを学んでいます。
アパッチなう。に触発されて、ついにこのブログも。

何より学んでいるのは、自由の素晴らしさ、かな。
散歩りる

これからもいろいろ教えて下さい。
ブログ、頑張ります。


スポンサーサイト

| 友達 | 22:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

この記事に我が家がコメントするのもどうかな?なんて思うんですが(汗)
こちらこそお世話になってます。
つーか、まだなってませんけどね(笑)
これからですよ、これから。
まだまだ世界は広がっていきます。

| ハゲ | 2014/11/21 18:30 | URL | ≫ EDIT

ハゲさんへ

ブログ作成操作も少しずつ分かってきました。
アパッチの写真、とても男前で私のお気に入りです。
まだまだ、これから、ですね。
想像しただけでワクワクします。
アクティブなアパッチ家に
ご紹介できるほどのネタがあるかわかりませんが(汗)
今度は東京でも遊びましょう。
最近立ち寄ったワンズOKのお店もおすすめです。
是非、ご一緒に。
次に会える日を指折り数えてます(本当に)。

| toハゲさんbyこでまり | 2014/11/21 22:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

