PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの! アルファアイコン!!

ついに、オレンジ軍団のユニフォームを購入。
アルファアイコン1

背後のPC画面には、オレンジ軍団の先輩、ごましおくんが写っております。
ちっちゃ。



購入といっても、nikoのお下がり。

アルファアイコン(吹き出し)

nikoには大き過ぎたアルファアイコンを
破格値で譲っていただきました。

ガンちゃん、ありがとう。

この冬は寒さ知らずでがんがん遊びます。
スポンサーサイト

| グッズ | 15:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わーい♬
ごましおエキストラ出演しちゃった~♬
我が家もぱち家と出会って楽しさ倍増です!!
こうやってりる家とも会えたし~
まぁ、ごまの場合はいじられ放題ですが本犬も喜んでるに違いない(笑)
みんなでアイコン着てガンガン遊びましょうね(´▽`)

| ごま母 | 2014/11/20 19:32 | URL |

toごま母さん

先週末、下田でアパッチ、nikoと遊んだ際も、ごましお家の話で大盛り上がりでした。
今度は是非ご一緒に!
jack ass campの時に、ごまちゃんが私の膝の上でくつろいでくれた可愛さが忘れられません。りるもかなりおてんばですが、次回もどうぞ遊んで下さい。

| toごま母さんbyこでまり | 2014/11/20 20:19 | URL | ≫ EDIT

アルファあイコン、オレンジ軍団、万歳~~♪
今、レッド軍団と対決してますからね(笑)
オレンジ軍団で写真撮りましょうね~♪
nikoちゃん、どんだけ小さいんだ!!

ホント、我が家もアパッチ家と出逢えて楽しいです。
Jack assはまだまだこれからみたいですーー。
楽しいですね♪楽しみです♪

| 小太郎の母ちゃん | 2014/11/21 22:54 | URL |

to小太郎の母ちゃんさん

オレンジ軍団に入団しました!
ぜひぜひ、軍団での集合写真を撮りましょう。
りるも小さいですがnikoも小さいです。
体重は300gくらいしか違わないのに、
やっぱり一回り違う気がします。
とはいえ、二人とも4kg前半ですが。

jack ass camp、次回楽しみですね。
季節柄、オレンジorレッド軍団で集結するんでしょうね。
楽しみ〜
いつかなあ。年内、あるかなあ。

| to小太郎の母ちゃんさんbyこでまり | 2014/11/22 22:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

