PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆半島旅行

お墓
お墓参りを兼ねた一泊二日の伊豆半島旅行に行ってきました。

墓参りを済ませ、西伊豆の土肥でサンセットを堪能。
船
超きれい。


ハワイ
これもきれい。ハワイみたい。


こでまり
我が妻ながら、こでまりさんも超きれい。(顔みえないけど...)



りるは
走る1
走る!(残像)


走る2
走る!!(残像2)


そしてお決まりの
掘る1
掘る!


掘る2
掘る!!

掘る3
ん!?
ジャック発見!


りくりる
散歩に来ていたリク君に出会いました。


晩御飯は仁科の定食屋さん。
天丼1
ボリュームたっぷり、副菜も充実していて、お腹いっぱいでした。

お留守番
り『...おなか、すいた...』
ごめん、りる。



下田に移動し、今回は車中泊です。
りるは生まれて始めての車中泊(こでまりさんも初めて)。
車中泊1
思ったより快適な寝床に
初体験のりるとこでまりさんはご満悦の様子でした。
よかった。
こ『なんと、流れ星を3度も観測。きっと明日もいいことあるね』


二日目に続く。


てへぺろ
り『それより チーズの匂いが たまらん...』

                  written by うみ太郎(たまに出没します)

| 旅行 | 23:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

