PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆半島旅行2

伊豆半島旅行の二日目は多々戸浜からスタート。
2年前、ここでのサーフィンを経験してから
スケジュールに余裕があれば、時間がかかってもやっぱり来てしまう。

今日は、アパッチ家と合流して、楽しい一日にするぞ〜。

あぱっち まだかな...


PB160303_convert_20141123171809.jpg
おっ、きたんじゃない?!



PB160363_convert_20141123172117.jpg
いつ みても あぱっちは かっこいいねえ
ほれぼれ


せっかくはるばるやってきたのに、
今日は、空は曇り、風も冷たく、波もイマイチ...
でも、海もきれいだし、やっぱり多々戸はいいね!
PB160325_convert_20141123171921.jpg
とうさんたちは うみに つかってるだけで たのしいみたい
とくに わたしのとうさんは
いっかい うみに はいると ながいんだよね

PB160331_convert_20141123171952.jpg
いつも おとこらしい あぱっちは
ずっと とうさんが はいった うみを みつめて
くうん くうん いってる...かわいい




お〜 かえってきた〜



これで あんしんして あそべるね
PB160362_convert_20141123180305.jpg



やっぱり たたどは さいこうっ!
PB160361_convert_20141123180942.jpg


niko はやく おいで!

       伊豆半島旅行、もうちょっと続く。

| 旅行 | 17:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

