PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆半島旅行3


nikoとガンちゃんがお昼から合流。
前から話には聞いていたsouthでランチを食べることに。
PB160385_convert_20141128225741.jpg
楽しみ。

お店の雰囲気も食事のお味もボリュームも申し分なし。
大満足!!
ランチもgoodだったけど、きっと夜も素敵な雰囲気に違いない。
店内も犬同伴OKとのこと、今度はディナーを楽しみたい。

アパッチは、ピザの耳が欲しいけど。
ぱちままが「いいよ」って言ってくれるまで、我慢、ガマン。

オレのピザのミミ オレのピザのミミ オレのピザのミミ
オレのピザのミミのオレのピザのミミのオレのピザのミミの
ピザのオレのミミのピザのミミのオレのミミのピザのオレの
ミミのオレのピザのピザのミミのオレのオレのピザのミミの.......



もう少しだけ、楽しい時間を味わいたい。
ということで、場所を移動して、海での散歩。
多々戸とはまた違った雰囲気。
ここでキャンプができるの? 夏は気持ちよいだろうな。


nikoとりるは、ガールズ・テンションで、大興奮。
とにかく絡みたくて仕方がないらしい。
PB160407_convert_20141128224222.jpg


どこからどう見ても、棒なんて、どれも同じ。
にも拘らず...

とにかく、他人のモノが欲しくて仕方がない。
PB160415_convert_20141128222423.jpg


うりゃあ〜
PB160402_convert_20141128224055.jpg



なにがおもしろいんだか...

PB160406_convert_20141128224341.jpg
それより ピザのみみを たべそこねた「よっきゅう」を ワカメでみたすべし。



りるに みつからないように うめちゃえ!
...わたしって かしこい。

PB160425_convert_20141128224545.jpg
     niko... ざんねんながら しっかり みえてます... 



nikoがよそ見をしたすきに...
PB160426_convert_20141128224616.jpg
           こどもって しょうも ない



お、おや?



な、ないっ!!
このへんに かくした はず なのに!!
おーまいがー!
PB160428_convert_20141128224734.jpg


PB160432_convert_20141128224825.jpg
ふふふ(喜)


あぱっちが おいしいって いってたワカメ
わたしも たべて みよう。

PB160437_convert_20141128224318.jpg
勝者の余裕?


ガンちゃんのおすすめ、山の上に突如現れる「高原」。
人間も犬たちも、とにかくこんな広大な芝生を目の前に、感動。
と同時に、何がそうさせるのか、走りたくなる衝動を抑えきれず。
伊豆にこんなところがあったなんて。
PB160464_convert_20141128225408.jpg

アパッチは、芝生を見た途端、ご自慢のヘソ天を早々に披露。PB160460_convert_20141128225228.jpg


りるも負けじと、ヘソ天を披露...ほとんど原型をとどめず。
もう少しで、バターになれます。
PB160466_convert_20141128225653.jpg



楽しい一日を、
アパッチ、niko、ぱちぱぱ、ぱちまま、ガンちゃん、
本当にありがとう!!

「ジャック、大漁じゃあ!!」

| 旅行 | 00:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あーホントに楽しかったね。
あの高原にまた行きたい。
あれは私の楽しかった伊豆ベスト5には入るね。(←ほんとか?)
それにしてもこの少し前から食い過ぎスパイラルにはまって抜けられません。
今も腹パンパンです。

| ぱちママ | 2014/11/30 23:35 | URL | ≫ EDIT

ぱちママさま

本当に楽しかった!
後ろ髪をひかれる思いで、伊豆を後にしました。
次回は、温泉入って帰れるように、入浴セット持参で伊豆に乗り込みます。
あの高原。
是非、星空を見ながらのcampで楽しみたいです。
そんな企画、近々あるかな〜。
りるも最近、食欲旺盛。季節って関係あるのかな。

| toぱちママさまbyこでまり | 2014/12/01 20:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

