PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

代々木公園

先日、代々木公園に散歩に行ってきました。

PB230165_convert_20141210145301.jpg
木々も色づいてすっかり冬の様相。


しばらく歩いているとサッカーボールで遊んでいるジャック発見!
と共に、この日は幾分暖かかったとはいえ、季節はもう冬なのに
タンクトップに短パンでジャックと戯れているダンディーを発見!!PB230168_convert_20141210145540.jpg


ジャックのこのサッカーセンス...
ダンディーの雰囲気...
どこかでお会いしたことあるな〜と思いつつ聞いてみると、
やっぱり!
IMG_0440_convert_20141210143002.jpg
↑今年の6/15に多々戸でお会いした、
この人(&ジャック)でした!!

あのときの見事なヘディングとドリブルは鮮明におぼえてます。
多々戸と代々木、200km近くも離れた場所での偶然の再会。


PB230178_convert_20141210151044.jpg

今日は、サッカー犬の〝マジック″と
りるも一緒に遊んでもらい...



PB230177_convert_20141210203243.jpg

マジック ジャーンプ!



PB230176_convert_20141210150924.jpg
りるもジャーンプ!
ヘディングにならず、ボールにかかじりついてます。
残念。


PB230180_convert_20141210151128.jpg
もういっちょ、りる、ジャーンプ!
今度はヒップ・アタック!


PB230182_convert_20141210151206.jpg
マジック りる 『もっとボールちょうだい』




ご満悦のりるさんでした。

マジックの名前はお伺いしたんですが、
ミスターのお名前を聞きそびれてしまいました。
「また下田で会いましょう。」と、別れ際に言っていたので
また会えるかな。



ミスター&マジック 遊んでくれてありがとう!!

                         written by うみ太郎

| 散歩 | 16:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

何たる偶然。
一枚目のタンクトップですぐ分かりました、私。
ウチのブログは宣伝しないでおいてくださいね。
彼バッチリ顔出ししてるから(爆)

| ぱちママ | 2014/12/10 22:32 | URL |

ぱちママさま

まさか代々木公園で再会するとは、日本はやはり狭かった。
最初「あれ?」とは思ったけど、「まさか...いや...本物だ」。
ジャックつながりとはいえ、行動エリアが似てくるのかなあ、不思議。
この季節に、タンクトップ。さすがです。
再度会っても、ブログには触れないでおきますね。

| toぱちママさまbyこでまり | 2014/12/10 22:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

