≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

移住計画

最近、人ごみが本当に苦手になってしまった我が家。
用事をすませに新宿に赴くも、滞在時間は2時間が限度...
東京に住んでる意味があまり、ない



ここはどこだ?

P3050401_convert_20150306195632.jpg



熱海。
訳あって、ずっと来たかった熱海。
ようやくスケジュール調整できた。
そして、あったかい。





「もう桜?」「河津桜とはちょっとちがうのに?」と思いきや、
2月下旬〜3月下旬が開花時期の「大寒桜」。

P3050392_convert_20150306195418.jpg

東京の桜シーズンは1ヶ月先だけど、もう満開!
一足早いお花見気分。

P3050436_convert_20150306200018.jpg


あったかい海は気持ちいい。

P3050412_convert_20150306204122.jpg


砂もさらさら、気持ちいい。

P3050419_convert_20150306204216.jpg



熱海、いいね。

P3050405_convert_20150306195553.jpg




今日はのんびり海を見ながらランチでもしますか。

P3050427_convert_20150306195708.jpg


はたのアクアパッツア、美味しかった。

P3050435_convert_20150306195945.jpg


あ〜、やっぱり海の近くに住みたい。

静岡、移住計画。
最近、この話題ばかりしています。


ということで、本日のメインイベントは物件探し。

理想をいえば、
緑を感じながら、海が見える...なんて、最高...

こんな感じ?

P3050439_convert_20150306210204.jpg




こんな感じ!!!

P3050454_convert_20150306200119.jpg


そして、温泉付きなんて、excellent!!

P3050442_convert_20150306205612.jpg



引っ越しますか?

P3050417_convert_20150306195744.jpg

                     引っ越してもいいんじゃない?!



| | 20:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday

りる、2歳


DSC_0643_convert_20150214215408.jpg




とにかく忙しかったママも
今日ばかりは独り占め。
りるのBirthdayだもの、ゆっくりお散歩できるよね。

DSC_0545_convert_20150214215549.jpg

早く、はやく。
DSC_0590_convert_20150214220733.jpg


青く晴れた冬の空に梅がきれいに映えて
ちょっとばかり春の予感
DSC_0598_convert_20150214215620.jpg

とにかく、りるは嬉しくて仕方がない。
いつも以上にパワフルに走ってます。
DSC_0560_convert_20150214220612.jpg




今日はちょっと遠回りして
神社でお参り

DSC_0631_convert_20150214215503.jpg


これまで大きな病気も怪我もなく
無事にすくすく育ってきました。
DSC_0628_convert_20150214215701.jpg


これからもどうか健康で幸せな毎日が続きますように。
DSC_0625_convert_20150214215736.jpg


毎日たっぷり自然の中でお散歩できたらよいのに。
引越しますか。
DSC_0613_convert_20150214215845.jpg

りる、元気に2歳が迎えられてよかったね。
そして我が家に来てくれてありがとう。

りる、出会った日のこと、おぼえてる?
2013050315560001_convert_20150214220015.jpg

りる、毎日があなたのおかげで幸福です。


りる誕生

うまれてきてくれて、ありがとう。

| りる | 22:38 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つかの間の休息

今年に入ってから、とにかく忙しくて仕方がなかった。
何日お休みがとれたかなあ...

りるとの時間が恋しい...

ということで、ちょっとの時間を利用して
都会のオアシスに。

P2120286_convert_20150213210440.jpg

皇居、官公庁、帝国ホテルに囲まれた日比谷公園。
いつぶりだろう。
公園内に足を踏み入れるのは、久しぶり。
お弁当持参して、ランチタイムにつかの間のお散歩。

P2120268_convert_20150213210532.jpg

やっぱりりるは自然の香りに誘われるんだね。
大木の根っこをくまなくクンクンしています。

またゆっくりお散歩しよう。
ちょっとだけ、まっててね。

| 散歩 | 21:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

多忙につき...

わたし、りる。

ママが忙しいようで1/26から2週間休みがないらしい。
なのでわたしは超ひまで、こんなかんじになってます。
P2040263_convert_20150204162553.jpg

もうすぐ休みがくるのでそれまでがんばって!
土日はいっしょにあそぼうね!!

                 written by りる

| りる | 17:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

代々木公園、ふたたび

すっかり秋から冬へ、木々の様子も様変わり。



景色によっては、NYのセントラルパークっぽい。

P1250231_convert_20150125210923.jpg


ショッピングも兼ねたお散歩コースとしては
やっぱり最適。

P1250220_convert_20150125210505.jpg

今日ももしかしたら、マジックに会える?




会えた。
P1250238_convert_20150125210548.jpg

本当はマジックのサッカーセンスを伝授してもらいたかったけど。
今日はフリスビー。

P1250226_convert_20150125210845.jpg



P1250224_convert_20150125210615.jpg

11歳の大先輩ジャック。
体力はLileが勝っているはずだけど、反応はさすが先輩です。


マジック、今日も遊んでくれてありがとう。

P1250230_convert_20150125210757.jpg



思いっきり遊んで、満足な一日です。
P1250237_convert_20150125211026.jpg

心地の良い、疲れ具合。
また、代々木公園、行きたいな。




| 散歩 | 21:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

